<< ソーシャルビジネスネットワーク大学 中国リーグ 受講生募集! | main | T-ACTプロジェクト開始! >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インターンシップ こぼれ話

 中国地域では、多くの受講生のみなさんが、10月からインターンシップをスタートしていただいています。そろそろ終盤にかかっていくなか、各受入団体のみなさんからも受講生のみなさんの状況を伝えるエピソードが届いています。
岡山県S市のNPOさんでは、お二人の受講生を受け入れていただいています。今月初めにはインターン当初から、成功をめざしてスタッフのみなさんとともにがんばってきた大きなイベントが実施されました。事務局も楽しみにおじゃましたのですが、残念ながら大雨でプログラムの一部が中止となってしまいました。スタッフのみなさんはもちろんですが、地元住民のみなさんがとてもがっかりされていた様子がとても印象的でした。
地域に根づき、愛されている団体ならではのみなさんの様子を感じ、社会で活かされる社会的企業のありかたのいったんを見た思いです。
事務局でも、インターンシップの様子を徐々にお知らせしていきたいとおもっています。


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://a4bv1aj.irap.rameee.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
中国リーグカラー

SBN中国事務局
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM